アクセス 問い合わせ
 
利用上の注意

T.利用時間について

クリニカル・シミュレーション・センター(以下CSC)の利用できる日は、土曜日、日曜日、祝日および年末年始を除く日で、利用できる時間は、午前9時から午後7時00分までとします。
なお、上記以外の日時に利用を希望される方は、あらかじめ、CSC管理者までご連絡、ご相談下さい。

U.クリニカル・シミュレーション・センター予約の取り消しについて

予約を取り消したい場合は、必ずCSC事務室(内線:5270)までご連絡下さい。

V.センター内での飲食について

決められた場所以外での飲食は禁止です。

W.シミュレーターの使用について

定数に限りがあります。シミュレーターを巡る混乱を避けるため、当日使用するシミュレーター(関連する消耗品含む)は、申込用紙の『使用物品』の欄にできるだけ詳しくご記入下さい。使用物品に関しての分らない点がありましたら、CSC管理者までお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。なお、『使用物品』の欄に記載がなかった場合は、記載や問い合わせがあった方を優先させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
CSCに配置されているシミュレーター(関連機器含む)は原則、貸し出しを禁止(持ち出し不可)とさせて頂きます。
シミュレーター、トレーナーおよび関連機器使用する際は、その操作に卓越した教職員とともにご使用下さい。

X.物品の故障・破損について

万が一、利用中にシミュレターが故障あるいは物品が破損した場合、手技を中断し、すみやかにCSC管理者までお伝え下さい。