アクセス 問い合わせ
 
利用方法

【順序1】まずクリニカル・シミュレーション・センター(5269/5270)に電話をし、以下の項目を伝え、空き状況を確認
     伝える内容 @希望日時 A利用目的 B利用者数

  •      お申し込み
  • 076-286-2211 内線:5269/5270

 

【順序2】利用できることが電話で確認されましたら、下記より利用申込用紙をダウンロードし、必要箇所を記入し、CSC事務室に提出

利用申込書は、ここからダウンロードして下記メールアドレスまで申込用紙を添付送信するか、CSC事務室に直接用紙を提出してください。

 

予約外(時間外)利用方法

利用当日の12:00までに、電話(内線:5270)でお伝え下さい。部屋の空き状況、利用目的を加味し、対応させて頂きます。

重要:学外の方へ

平成29年度より、学外の方が主催の行事につきましては、施設利用料を頂戴することとなりましたので、何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
請求につきましては、後日、利用責任者宛に基本料金(ラボ利用料)および利用料(単価×利用人数)の合計金額を記載した請求書をお送りいたしますので、本学指定口座にお振込をお願いいたします。
施設利用料詳細はこちら

利用資格

(1)使用機器を利用した講習会を既に受講した者
(2)講習会参加者
(3)授業として参加する学生(指導教員の指導が要件になります)
(4)認定されたインストラクター
(5)使用機器に関するエキスパート、その他センター長が使用を認めた者
(6)復習などの個別自主学習
機器の利用とは別に、講習会やグループ・個人の機器利用状況の見学を受け付けます。原則として使用者の障害にならない範囲でいつでも見学可。