患者さんの声|2015年7月
患者さんからのご意見
待機室の中にトイレが欲しい。うす暗くて静かすぎるのは大手術をした患者家族としては、心配と淋しさを感じて心細くなります。
また、出入り口やホールが狭く、混雑している。駐車がわかりにくい。
病院より
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
現在、金沢医科大学グランドデザインの一環として、病院施設の整備(中央診療棟建設)を行なっております。平成29年の春には、新しい建物となって皆様をお迎えできる予定です。
ご指摘のありました、仮設の家族待機室にはシャワー室・洗濯室・給湯室が設置されておりますが、トイレはございませんので、今回の計画に反映させることといたしました。
また、駐車場においては、警備員を配置して誘導を行なっておりますが、今後、誘導看板を増やすなど対応を致します。
工事期間中、仮設の駐車場や受付など非常に狭く、ご不便やご迷惑をおかけしておりますが、ご理解の上、ご協力お願い致します。(病院長)
(2015/07/08)
患者さんからのご意見
待機室の中にトイレが欲しい。うす暗くて静かすぎるのは大手術をした患者家族としては、心配と淋しさを感じて心細くなります。
また、出入り口やホールが狭く、混雑している。駐車がわかりにくい。
病院より
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
現在、金沢医科大学グランドデザインの一環として、病院施設の整備(中央診療棟建設)を行なっております。平成29年の春には、新しい建物となって皆様をお迎えできる予定です。
ご指摘のありました、仮設の家族待機室にはシャワー室・洗濯室・給湯室が設置されておりますが、トイレはございませんので、今回の計画に反映させることといたしました。
また、駐車場においては、警備員を配置して誘導を行なっておりますが、今後、誘導看板を増やすなど対応を致します。
工事期間中、仮設の駐車場や受付など非常に狭く、ご不便やご迷惑をおかけしておりますが、ご理解の上、ご協力お願い致します。(病院長)