• イベント情報

    オンライン個別相談について

    オンライン会議ツール(Zoom)を利用して、入学センタースタッフに入学者選抜方法、大学での学び、奨学金や学生生活などについてご相談いただけます。受験生はもちろん、保護者の方、高校・予備校の先生方等もお気軽にご相談ください。

    開催日
    2020年8月11日~2020年10月30日 ※日曜・祝日は除く
    開催時間 ※1組20分を予定
    (平日)13:00 ~ 17:00
    (土曜)10:00 ~ 12:00

    申込方法について

    【順序1】
    事前申し込みが必要となります。事前申し込みはご相談希望日2日前までに行ってください。
    下記カレンダーで予約状況を確認し、まずはお電話(076-218-8063)でお申し込みください。

    事前予約受付時間

    平日 9:00~17:00、土曜日9:00~12:00
    ※時間外の申込については対応出来かねますので、ご理解ください。


    【順序2】
    お電話にて予約ができましたら、下記メールアドレスにメールタイトルを「オンライン個別相談の申し込み」とし、
    ①希望学部 ②氏名 ③性別 ④住所 ⑤電話番号 を記入の上、送信してください。
    ※メールタイトルが入力されていないとメールが届かないことがありますので、必ず入力してください。

    E-mailはこちら

    【順序3】
    大学側でメールを確認できしだい、申し込み完了メールをお送りします。お申し込み完了後、相談当日の午前中にZoomへの招待メールをお送りします。招待メールは個別相談が終わるまで削除しないでください。

    相談開始

    当日、相談時間5分前になりましたら、招待メール内のURLをクリックして開始します。


    事前準備について

    Webカメラ・マイクが搭載されたパソコンまたは、スマートフォン・タブレットをご用意ください。個別相談では、オンライン会議ツール「Zoom」を使用します。事前にZoomアプリをダウンロードし、準備してください。


    Zoomアプリのダウンロード
    PC(https://zoom.us/download#client_4meeting
    iOS(https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
    Android(https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja



    お問い合わせ 入学センター事務課

    TEL:076-218-8063(直通)
    FAX:076-286-6279

    E-mailはこちら