21_template
21_template 21_template 21_template 21_template 21_template 21_template 21_template
21_template 21_template 21_template
21_template このサイトが完全に表示できない場合は最新のFLASH PLAYERをダウンロードしてください。
21_template



よくあるご質問Q&A
 
 

生活習慣病外来 では、健康診断・人間ドックの再検査、メタボリック症候群・糖尿病・高血圧・高脂血症・高コレステロール血症などの心配がある方の予防のための相談と治療、禁煙外来の診療を展開しています。
患者さん一人一人の方に適した医学的ケアとともに、運動療法、食事療法、禁煙指導など、その方に合った無理のない生活習慣を提案し、継続していくことをお手伝いさせていただきます。 どうぞお気軽にご相談ください。私たちと一緒にがんばってみませんか?!

*紹介状はなくても結構です。健診結果などがあればお持ちください。

 

@期間をおいて経過を随時チェックしながら、栄養相談、運動相談を行っていき、自分で継続していくためのコツをお教えします。
A通院中、通院後の患者さんの健康意識を継続していくため、無料で運動教室、セミナーを行い、後々までサポートを行います。→詳しくはこちら
B運動施設の民間企業と連携し、患者に施設を紹介しています。
エイム、金沢スイミングクラブなど)

 
医師募集
 
更新情報
集学的医療部著作権
集学的医療部著作権